2103761 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2014.03.04
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
 歌手・浜崎あゆみさんが、「第18回東京ガールズコレクション(TGC) 2014 SPRING/SUMMER」にサプライズ出演しましたが、Twitterでは「太い」「プロレスラーみたい」等と酷評されています。

楽天市場のレビューでは、高評価なのに…。(涙)



3月1日に行われた「第18回東京ガールズコレクション(TGC) 2014 SPRING/SUMMER」に、歌手の浜崎あゆみ(35歳)も出場。サプライズで初登場し、「STEP」「Startin'」「until that Day...」などを披露したという。浜崎の3年ぶりの新曲「Feel the love」がTGC'14S/S公式ソングになっていることからの縁だと思われる。
TGCは『日本のガールズカルチャーを世界へ』をテーマに2005年8月から年2回開催しているショーで、今回は『Tokyo Wonderland』がテーマ。モデルも多数出演し、トレンドに敏感な女子の間では注目されるイベントだ。
髪をポニーテールにまとめ、黒いトップスに腹出しセクシー衣装の浜崎に、ツイッター上には、

「誰かとおもたら浜崎あゆみ。太っ!くびれがないよう(^◇^;)」
「浜崎あゆみさんがめっちゃ太ってるw酷すぎるwどーでもいいけどw誰かと思ったw」

と驚きの声が投稿されたほか、その他エンタメ情報ニュース「WWCチャンネル」などで画像が公開されると、2ちゃんねるのスレッド「【芸能】浜崎あゆみが東京ガールズコレクションに初出演、会場にどよめきと大歓声」でもざわめきが...。

「腕が女子プロレスラー...」
「腹やべえ」
「妊娠しているのか」

などと、以前の"とにかく細い"イメージが強い姿とは打って変わった"逞しい"姿に唖然とする声が続出し、妊娠説も飛び出た。また、衣装についても

「衣装考えろよ
露出しちゃいかんだろ」
「なんでわざわざ太った腹を見せるんだろう
今の体型でも、衣装さえ選べばずっとマシに見えると思うんだけどな」

と厳しい意見が多数。さらには
「フォトショが使える媒体しか出ちゃダメなんじゃないかw」
「他に衣装なかったわけじゃあるまいし。フォトショに頼っているうちに晒して良い時と、バレるからマズい時がわからなくなったのか?」
「フォトショって本当に使われてるんですね」
「動画版フォトショップが開発されるまであとちょっとの辛抱だ」

と、写真集やライフスタイルブック、雑誌、ポスターなどで見せる浜崎の姿はフォトショップで修正してあるのではないかという憶測を裏付ける材料にされてしまっている。その他、同世代の安室奈美恵(36歳)と比較する人も多く、

「安室と何でこんなに差が出た」
「比べて申し訳ないが、安室のプロに徹した姿とあまりに違い過ぎる」
「バツイチ36歳おばさんとしては普通の体型 つまり安室がすごい」
「でも身長は安室とそんなに変わんないんだよな。だからこそなおさら...」

ともはや唖然。ますます安室の凄さが際立つ結果となったようだ。若いアメリカ人の彼の食生活に合わせていたらこうなったのか、年齢のせいなのか、ストレスなのか......。日本は今"ぽっちゃりブーム"というが、「浜崎が牽引していたのか」なんていう説まで登場している。

引用:TGC、浜崎あゆみが激太りと話題 安室との差が歴然......「プロレスラー」「妊娠か」の声- AOLニュース(2014年3月3日11時05分)Infoseekニュース


 そんな浜崎さんの激太り画像はコチラ

 画像を見る限りだと、やっぱりぽっちゃり感が気になりますね。少なくとも上述のジャケットと比べると、その差は歴然です。ただ、「ぽっちゃりブームまで牽引している」というのは冗談だと思いますが…。
 やっぱり年齢には勝てないのかな? かつて「平成の歌姫」「ファッションリーダー」と評されていた浜崎さんも大分落ち目なのに、現在ではスキャンダルで話題になっていますね。3日に結婚もしたのですから、頑張って欲しいです。

年間総合ランキング・ダイエット部門1位! ありがとうございます←...

コスミックエンザイム
価格:3,990円(税5%込、送料込)

浜崎さんも、これを飲んで、目指せ-10kg!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.04 19:40:14
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5276)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.