2104052 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2014.03.10
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
 タレント・ヒロミさんがタレント・堺正章さんと和解したことが報道されましたが、実はヒロミさんが干されたのは、堺さんを激怒させたのではなく、全く別の理由だったそうです。

これを着るだけで痩せたら、誰も肥満に苦労しな(略)



 坂上忍と並び、現在再ブレーク中のヒロミが、長きにわたって芸能界を“干されて”いたことは有名な話だ。最盛期にはレギュラー番組10本、最高月収6,000万円だったというが、2004年5月にフジテレビ系『発掘!あるある大事典』の司会を降板後、一気に仕事を失った。
 最近になって、ヒロミはその理由を「芸能界でレギュラーとか、なんかめんどくせえなって。40才過ぎたら疲れちゃって。芸能界、(もう)いいかなみたいな。商売みたいなのをなんかやってみるかな」と語っているが、降板の原因となったのは、同番組で8年近くコンビを組んでいた大御所・堺正章を怒らせたため、といわれている。
「収録後のスタッフとの飲み会で、ヒロミさんが『堺さん、最近ちょっと面白くないんですよね』とこぼしたのが、堺さんの耳に入り、逆鱗に触れてしまったそうです」とは、ある放送作家。この話は半ば都市伝説のように広まり、ネット上では「マチャアキこえ~」と反響を呼んでいた。
 そんな中、一部でヒロミが堺に詫びを入れていたと報じられた。共通の趣味であるクレー射撃をきっかけに、雪解けしていったというのだ。実際、先月5日のブログで、ヒロミは「堺せぇんせいと会って5日射撃に行く約束してから二人で寒い中撃ってきた」とつづり、楽しく射撃に興じる2ショット写真を載せている。
 だが、裏事情を知る人物によると「そもそもヒロミが“干された”のは、堺さんが原因ではない」という。同人物は、言葉を選びながら次のように続ける。
「当時、ヒロミはある芸能界の重鎮を怒らせ、その筋の人たちから追い込みを食らっていた。一説には、女性絡みのモメ事とか。決定的な証拠も向こうサイドに握られていて『番組を降りなければ、すべてをマスコミにリークする』と脅されていたといわれている。それで何もかもが嫌になり、一時期芸能界からフェードアウトしたというのが真相と聞いている」
 確かに堺は怒らせたら怖いのだろうが、何年も根に持つ男とは思えない。
「逆をいえば、ヒロミが復活できたのは、怒らせた重鎮との間でなんらかの手打ちがあったと見て然るべき」(同)
 ヒロミの笑顔の裏には、誰にも言えない秘密が隠されているようだ。

引用:マチャアキと雪解け報道のヒロミが“干された”のは、まったく別の理由だった!?- 日刊サイゾー(2014年3月10日09時00分)Infoseekニュース


 そう言えば、過去の記事でヒロミを潰したという話がありましたね。当時はイニシャルでしたが。やっぱりあの噂は本当だったのでしょうか? だとしたら、どんな方法で解決したんだろう?気になる。

参考記事
「あいつを徹底的に追い込んでくれ」芸能界から消えたタレント、その“潰し方”とは- サイゾーウーマン(2013年7月8日13時00分)



このサングラスの検索ワードに、クレー射撃が入っていた。何故なんだ?



兎,笹,栗,南瓜,和菓子,冷凍,紅葉,華やぎ,職人特選手作り,手土産,...

「彩」上生菓子12個入
価格:3,980円(税5%込、送料込)

これを贈ったのか?!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.10 19:53:00
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5276)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.