2104083 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2014.03.23
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
 タレント・南明奈さんが、濱口優さん(よゐこ)との交際公表をして以来、仕事のオファーが急増しているそうです。

南明奈 アッキーナ大図...

南明奈 アッキーナ大図鑑(DVD)
価格:5,748円(税5%込、送料別)

交際公表で、大成功?



 よゐこ・濱口優(42)との交際を公表したタレント・南明奈(24)への仕事のオファーが急増しているという。「日刊ゲンダイ」が報じており、業界では「いい相手をつかまえた」と評判が上がっているようだ。
 06年にグラビアアイドルとしてデビューした南は、人気上昇の波に乗って07年に大手事務所「オスカープロモーション」から独立。以後は女優やタレントとしても活躍していたが、ここ数年は急激に仕事が減少していた。収入の柱だったボートレースのCMキャラクターも昨年末に契約が終了し、最近はパチンコ営業が主な収入源となっていた。現在の地上波レギュラーは夕方の漫画・アニメ情報番組『サキよみ ジャンBANG!』(テレビ東京系)のみ。大きな仕事といえば、関東を拠点にするパチンコチェーン「NEXUS」のCM出演くらいだ。
 そんな“崖っぷち”だった南だが、濱口との熱愛ニュースで再浮上。記事によると、熱愛発覚以降はテレビ出演やイベントのオファーが急増しているといい、濱口が『めちゃ×2イケてるッ!』や『笑っていいとも!』(ともにフジテレビ系)などでイジられることで波及効果も生まれているという。
 18日に開かれたヘアケアブランドの新商品発表会でも、南がゲストとして招かれた。通常なら熱愛に関する質問はNGということも多く、報道陣と事務所側が険悪なムードになることも珍しくないが、南はむしろ質問大歓迎という態度。「ホワイトデーにお菓子をもらった。いいお付き合いをしたいです」「いつかは母親になりたい」などと、結婚すらにおわせる大サービスぶりだった。
「取材陣が『そんなにノロけられても…』とあきれるほど、南はあけすけに喋ってくれますね。自分に求められている話題をしっかり認識し、ちゃっかり仕事につなげています。記事にしやすければ記者はたくさん集まりますし、その話題性を見越してイベント主催側も南にオファーを出すようになる。一部では『話題作りのために付き合ったのでは』なんてウワサになっていますよ」(週刊誌記者)
 お相手の濱口は、過去に小倉優子(30)や倉科カナ(26)らグラビア出身の美女たちと浮名を流してきた。本人が「元カノはみんないい女になって出ていく」とテレビ番組でこぼしたように、いずれの女性も消えることなく芸能界で活躍し続けており、アゲチン伝説すら業界でささやかれている。その例にもれず、南も濱口との交際をきっかけに復活しそうな気配だ。
 気になるのは交際の行方だが、アツアツ状態のままゴールインする可能性はあるのだろうか。
「数々の美女を落としてきた濱口ですが、結婚の文字が見えてくるほど深い仲になったことはない。ほとんどが失恋や個人的な悩みなどを抱えている時期に濱口の優しさにほだされ、付き合うことになるパターンなのですが、悩みが解消されると『物足りない』と女性が去ってしまうんです。いわば濱口は“止まり木”のような存在。南も元カレについて相談をしているうちに濱口と交際に至っており、今までの例でいけば近いうちに破局してしまうのでは…」(芸能関係者)
 一部報道によると、南の元カレは濱口とも仲のいいKis-My-Ft2の玉森裕太。数年前に交際していたが、25歳までに結婚したいという南の希望に沿わず破局。だが、南は玉森への想いが消えずに昨年夏ごろから週1のペースで会っていたという。濱口は南をディズニーランドに連れていくなどして励まし、それが縁で交際に至った。元カレへの想いと仕事減少で傷心の彼女が、濱口の優しさに心惹かれるのは当然の成り行きといえるが、心が完全に癒えて仕事も順調になれば“用済み”になる危険性もある。
 濱口の側にしてみれば、結婚せずに年下美女と都合よく付き合えるのだから不満はないかもしれないが…。
(文=佐藤勇馬/Yellow Tear Drops)


引用:よゐこ・濱口は止まり木? 南明奈、熱愛効果でオファー急増も恋の行方は…- メンズサイゾー(2014年3月22日12時00分)Infoseekニュース


 再ブレイクの為に、利用されているのかと思いましたけど(南さん、御免なさい)、どうやらそうでもないみたいですね。
 落ち込んでいる時に支えてくれるのはありがたい存在ですが、結婚を考えるとなると、物足りない相手かもしれませんね。濱口さんが結婚出来ないのも、その点に原因があるのかも?
 相手が常に情緒不安定な人なら、上手くいくかも?

濱口「もしかして、俺止まり木として利用されとるだけなんかな?」






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.23 17:41:33
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5276)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.