2103963 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2014.03.26
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
 藤森慎吾さん(オリエンタルラジオ)と田中みな実アナウンサーが破局するという噂があります。

[DVD] 女子アナ...

[DVD] 女子アナの罰 試練編
価格:2,775円(税5%込、送料別)

田中さんにとっても、まさに試練の時です!



「すでに両親にも紹介してるので結婚は秒読みといわれていますが、実際はそうじゃないみたいですよ。一部のマスコミは“電撃破局”もあり得ると、各方面に取材に入ってるようです」(写真週刊誌記者)
 オリエンタルラジオ・藤森慎吾と交際中のTBSアナウンサー田中みな実。2012年5月に交際が発覚してからこれまでもさまざまな報道がされてきたが、結婚に至る決定打はいまだない。
「その理由のひとつに、吉本興業とTBSの話がまだまとまっていないことが挙げられます。先日、同じ吉本芸人のナイナイ矢部浩之さんと元TBSアナの青木裕子さんの間に第一子が誕生しましたが、TBSとしては、また吉本に自局が育てたアナを持っていかれるというのが、あまり望ましくないようです」(TBS関係者)
 そのため、2人がそろって出演することもある同局の看板番組『さんまのスーパーからくりTV』でも“共演”はない。
「それも上層部の指示のようです。上は、とにかく別れさせたいようですよ」(同)
 そうしたことの積み重ねか、別の理由か、最近は田中アナの気持ちが冷めてきているという話もある。
「先日『有吉ジャポン』で、平成ノブシコブシの吉村崇さんと有吉弘行さんが下ネタの話をしていたのですが、その流れで2人が田中アナに『最近、アッチはどうなの?』と聞くと『あんまりです』と、うまくいっていないことを相談していました。表情は深刻で、冗談のようでもなかったので、もしかすると本当に破局もあるかもしれませんね」(バラエティスタッフ)
 まさかの“セックスレス破局”なんてことも――。

引用:オリラジ藤森慎吾とTBS田中みな実に“電撃破局”のウワサ「まさかのセックスレスで……」- 日刊サイゾー(2014年3月26日11時00分)Infoseekニュース


 一時期、結婚秒読みと言われた藤森さんと田中さんですが、ここに来て、破局する可能性が出てきました。
 ただ、藤森さんの場合は、過去にモデルの女性との間で中絶騒動を起こしていましたからね。田中さんがその時点で藤森さんへの想いが冷めてしまって、破局に繋がっても仕方なかったとは思いますけど、まだ関係は続いていたみたいですね。
 それにしても、どうしてTBSは2人を別れさせようとしているのでしょうか? やっぱり、自ら育て上げた主力の女子アナが退職しちゃう事が嫌だからかな? TBSから見れば、田中さんの寿退職によって、せっかくの戦力をまた失うかもしれないのですからね。結婚後も退職せずに、TBSで働き続けるという選択は出来ないのでしょうか?
 果たして、今後はどうなる事やら。私の予想では、多分破局すると思うけど、仮に2人が無事に結婚出来たとしても、今度はTBSと吉本の関係が悪化するのだろうな。

藤森さんが愛用している眼鏡ブランドだそうです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.03.26 18:25:26
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5276)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.