2102776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2015.01.12
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
 女優・広末涼子さんが、挨拶中にあるトラブルに見舞われたそうです。

現在、予約中。



 【モデルプレス】女優の広末涼子が、挨拶中にトラブルに見舞われた。
広末は11日、都内にて行われた1月16日スタートのTBS系ドラマ「ウロボロス~この愛こそ、正義。」(毎週金曜よる10時~)特別試写会・舞台挨拶に主演の生田斗真、小栗旬、ムロツヨシらと出席。事件の被害者となる恩師を演じた広末は「また死ぬ役なんですけど…去年も死んで、その次も死んで…。でもこの2人(生田&小栗)に敵を討ってもらえるなら本望だと思っています」と苦笑い。
続けて、「幼少期の2人が愛おしくて…」と話していると突然BGMが流れだし、広末のマイクから音が出ないというトラブルに。隣にいたムロツヨシがすぐに「マイクがオフになっています」と呼びかけるなど、フォローした。
生田が主演し、小栗と8年ぶりに連続ドラマでタッグを組む今作。原作は、新潮社「月刊コミック@バンチ」にて連載中の人気コミック「ウロボロス 警察ヲ裁クハ我ニアリ」(神崎裕也)。児童養護施設で育った孤児の龍崎イクオ(生田)と段野竜哉(小栗)が15年後、“警察とヤクザ”という立場ながらタッグを組み、法で裁けない本当の悪に立ち向かう姿が描かれる。生田と小栗、広末、ムロツヨシのほか同舞台挨拶には、上野樹里、吉田羊、滝藤賢一が出席した。(modelpress編集部)

引用:広末涼子、挨拶中にトラブル 共演者がすぐフォロー- モデルプレス(2015年1月11日16時14分)Infoseekニュース


 トラブルと言っても、大したことでなくて、良かったです。この時に流れたBGMが『火曜サスペンス劇場』(日テレ系)のテーマ曲等、場違いなものだったら大爆笑ものだったんですけどね。
 ただこんな記事が、アクセス数上位(掲載時)に入るなんて凄いな。私みたいに、何かゴシップを期待していた人がクリックしたのかも?

原作です。エグさを感じる表紙だ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.01.12 15:33:05
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5274)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.