2102873 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2019.08.20
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
落語家・桂小文枝さんが、神戸市内で乗用車を運転中に自動車と衝突事故を起こしたと発表しました。

交通事故には気を付けて。



 吉本興業は19日、所属する落語家の桂小文枝(本名・立入勉三)さん(68)が、神戸市内で乗用車を運転中に自動車と衝突事故を起こしたと発表した。衝突した車に乗っていた男女2人のうち女性が病院に搬送され、現在も入院中という。小文枝さんと同乗者3人にけがはなかった。
 同社などによると、小文枝さんは13日午後5時30分頃、同市中央区内で知人の乗用車を運転し、交差点を右折しようとしたところ、直進してきた車と衝突した。兵庫県警が事故原因などを調べている。小文枝さんは「私の不注意でこのような事故を起こしてしまいました。本当に申し訳ございませんでした」と謝罪のコメントを出した。
 小文枝さんは、1969年に五代目桂文枝(当時は三代目小文枝)に入門。きん枝として長年活躍し、今年3月に、上方落語の名跡「桂小文枝」の四代目を襲名した。

引用
落語家の桂小文枝さん衝突事故、相手の車の女性入院 - 記事詳細|Infoseekニュース
吉本興業は19日、所属する落語家の桂小文枝(本名・立入勉三)さん(68)が、神戸市内で乗用車を運転中に自動車と衝突事故を起こしたと発表した。衝突した車に乗っていた男女2人のうち女性が病院に搬送され、現在も入院中という。小文枝さんと同乗者3人にけがはなかった。同社などによると、小文枝さんは13日午後5…




 怪我をした女性は現在も入院中なので、一刻も早く回復してくれると良いですね。
 それにしても、芸名を改名していたんですね。知らなかった。

トレイブレコーダーは必須だよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.20 18:23:30
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5274)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.