2102890 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2019.08.25
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
歌手・ASKAさんがCHAGEandASKAの脱退を公式ホームページで発表しました。

解散は寂しいな。



 歌手のASKAさん(61)が25日、活動を休止していたCHAGE and ASKAの脱退を、公式ホームページで発表した。
 この日は、「チャゲ&飛鳥」として「ひとり咲き」でデビュー(1979年8月25日)して40年の記念の日。
 スタッフ一同の名で「関係者各位」の題で出された発表では、これまでのファンの応援に感謝した上で、「今後の活動を継続していく中で、CHAGE and ASKAというグループを維持していくことが最善の選択なのか、ASKA及びスタッフ一同で話し合った結果、デビュー日という本日をもちまして、CHAGE and ASKA からの脱退を選択することとなりました。CHAGE and ASKAの復活を待ち望んで下さった皆様には、とても残念なお知らせとなってしまいました事、心よりお詫び申し上げます。」としている。
 脱退後の活動については、「今後は、ソロ活動に邁進していく所存でございますので、変わらぬご支援とご愛顧のほど、何卒よろしくお願い申し上げます」と結んでいる。
 今月15日に取材した毎日新聞のインタビュー(「ASKAさん 封印していた『チャゲアス、19年前のソウルコンサート』 今DVD化する理由を語る」)でASKAさんは、「(CHAGEさんと一緒に)2人が再び同じステージで歌う日は来ないのですか。個人的な期待もこめて」との質問に対して、「そこに興味ありますか(笑い)。今の状態では何も言えませんね。」と答えていた。

引用
ASKAさんが「CHAGE and ASKA」脱退を発表「ソロ活動に邁進」 - 記事詳細|Infoseekニュース
歌手のASKAさん(61)が25日、活動を休止していたCHAGEandASKAの脱退を、公式ホームページで発表した。この日は、「チャゲ&飛鳥」として「ひとり咲き」でデビュー(1979年8月25日)して40年の記念の日。スタッフ一同の名で「関係者各位」の題で出された発表では、これまでのファンの…




 脱退は残念ですが、色々とトラブルが起きていたので仕方ないかもしれませんね。
 でも、人気はあったので寂しいです。もう2人でステージで歌う日は無いのでしょうか?

これを見て懐かしもう。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.08.26 21:26:17
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5274)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.