2103395 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2020.02.17
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
俳優・柄本時生さんと女優・入来茉里さんが結婚した事が2人の所属事務所から発表されました。


結婚おめでとうございます。



 俳優の柄本時生さん(30)が女優の入来茉里さん(30)と結婚したと、2人の所属事務所が17日、発表した。16日に婚姻届を提出したという。
 柄本さんは俳優の柄本明さんの次男で、映画「旅のおわり世界のはじまり」やドラマ、舞台で活躍中。入来さんも映画などに出演を重ねている。2人は連名で、「夫婦として楽しくも穏やかな家庭を築きつつ、より一層仕事に精進してまいりたいと思います」とコメントを出した。

引用
俳優の柄本時生さんと女優の入来茉里さん結婚 - 記事詳細|Infoseekニュース
俳優の柄本時生さん(30)が女優の入来茉里さん(30)と結婚したと、2人の所属事務所が17日、発表した。16日に婚姻届を提出したという。柄本さんは俳優の柄本明さんの次男で、映画「旅のおわり世界のはじまり」やドラマ、舞台で活躍中。入来さんも映画などに出演を重ねている。2人は連名で、「夫婦として楽しくも…




 このニュースを見た時、兄・柄本佑さんと混同しましたが(佑さんは2012年に女優・安藤サクラさんと結婚)、おめでたいですね。
 父・柄本明さんもさぞかし喜んでいるでしょう。
 末永く、お幸せに。


結婚祝いに是非。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.17 18:55:55
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5275)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.