2103389 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2020.02.20
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
女優・杏さんが夫で俳優・東出昌大さんの不倫・別居報道後、初めて公の場に登場しました。


夫に非があるとはいえ辛いね。



 女優の杏(33)が2月18日、都内で行われたイベントに登壇した。当日は夫・東出昌大(32)との不倫・別居報道後、初となる公の場。退場間際にリポ-タ-から「体調はいかがですか?」と声を掛けられると応対した。
 各メディアによると杏は「(イベントに)関係のないことで大変恐縮です。いろいろお騒がせして、いろいろな方にご迷惑をお掛けして大変申し訳ございません」と騒動について謝った。続けて「今後のことにつきましては、また、ゆっくり考えさせていただきたい」「こちらからも今後のことは報告させていただきます」と話し会場を後にした。また左薬指に指輪はなかったという。
 イベントで元気そうな姿を見せた上に陳謝までした杏。その姿に、ネットでは慮る声が上がっている。
《杏ちゃんなんも悪くないのに謝罪してなんか辛い》
《杏さんのが先に対応するっておかしくない? しかも何も悪くないのに謝罪してるんだよ》
《杏ちゃんの人間性が高過ぎて、こんなことになってしまったのが益々悔やまれる ほんと幸せになってほしい》
 東出の不倫騒動の直前、杏は所属事務所の社長に相談を持ちかけていたという。
「杏さんは東出さんの不倫に悩んだ末に、『もう私、限界です!』と社長に胸の内を打ち明けたそうです。彼女はどんなに辛いことがあっても、周囲に元気な姿を見せる人。いつでもどこでも明るい人です。弱音を吐くなんて余程のことですし、裏返せばそれほど我慢の限界だったということでしょう」(芸能プロダクション関係者)
東出が不倫に興じていたのは、身重の杏が育児に追われる日々を送っていたときのこと。即離婚となっても不思議ではないが、それでも杏は思いとどまっているようだ。
「杏さんには3人の幼い子どもたちがいますし、そう軽々しくは離婚を選ぶことができません。そのいっぽうで東出さんからの連絡に応じないとも聞きます。離婚を踏みとどまっているのは、東出さんへの思いというよりかは『子供を傷つけたくない』という母としての気持ちが強いためでしょう」(前出・芸能プロダクション関係者)
本誌でお伝えしたように、東出自身も身から出た錆で円形脱毛症になったそうだが…。2人が向き合う日は来るだろうか。

引用
杏「ご迷惑を…」と騒動陳謝 離婚に踏み切れない母の思い - 記事詳細|Infoseekニュース
女優の杏(33)が2月18日、都内で行われたイベントに登壇した。当日は夫・東出昌大(32)との不倫・別居報道後、初となる公の場。退場間際にリポ-タ-から「体調はいかがですか?」と声を掛けられると応対した。各メディアによると杏は「(イベントに)関係のないことで大変恐縮です。いろいろお騒がせして、いろい…




 夫に非があるとはいえ、自分が先に顔を出すことになるとは世知辛いですね。
 東出さんも、自身が出演するドラマの打ち上げが中止になったことが判明していますが、先に東出さんが謝罪会見をしていれば、まだ軽傷で済んだかもしれませんね。
 杏さんも今回の事態に、腹の底で東出さんを詰っていないか心配です。

参照
東出 主演ドラマの打ち上げ異例の中止へ 関係者「心から笑えないという配慮も」-スポニチアネックス / 2020年2月20日 5時43分


受け身はマズイよ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.02.20 16:05:08
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5275)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.