2107922 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2020.03.19
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
俳優・木村拓哉さんと歌手・工藤静香さんの次女でモデル・Kokiさんが19日、自身のインスタグラムで、モデルデビューした姉・Cocomiさんとの2ショットを公開した。


関連商品が無いので、Kokiさんが出演しているCMのお菓子を。



 俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(17)が19日、自身のインスタグラムを更新し、モデルデビューした姉のCocomi(18)との2ショットを公開した。
 Koki,は、Cocomiがモデルを務めた28日発売の女性ファッション誌「VOGUE JAPAN」5月号の表紙写真をアップし「お姉さん、おめでとう」と英文で祝福。「あなたは私が知っている最も美しい人であり、間違いなく世界で最高の姉です」と称え、「ついにあなたの写真を共有することができて、とても幸せです。あなたを愛しています」とつづった。
 また連続投稿で愛犬を抱いた姉妹ショットをアップ。「最高の姉、親友、そして私の半分 愛しています」とコメントした。
 ネット上では「姉妹揃って美人」「姉妹で美しい…遺伝子の優勝」「アナとエルサのような美人姉妹」「両親の良いところ受け継いでて遺伝子すごい」「心美ちゃんは工藤静香寄りで、Koki,ちゃんは木村くんに似てる気がする」などの声が続々と上がっている。

引用
Koki, モデルデビューした姉・Cocomiとの2ショット公開で反響殺到「美人姉妹」「遺伝子すごい」 - 記事詳細|Infoseekニュース
俳優の木村拓哉(47)と歌手の工藤静香(49)の次女でモデルのKoki,(17)が19日、自身のインスタグラムを更新し、モデルデビューした姉のCocomi(18)との2ショットを公開した。Koki,は、Cocomiがモデルを務めた28日発売の女性ファッション誌「VOGUEJAPAN」5月号の表紙写真…




 私も見させてもらいましたが、確かに両親の遺伝をしっかりと受け継がれていることが窺えますね。
 是非、テレビにも出演してもらいたいです。


2020年5月号で、Cocomiさんが表紙モデルになる予定。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.19 20:25:08
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5285)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.