2135300 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2020.12.13
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
女優・戸田恵梨香さんと俳優・松坂桃李さんが結婚したことで、松坂さんの元カノ・綾瀬はるかさんと共演NGになる模様です。


共演したら、気まずいもんね。



 俳優の松坂桃李(32)と女優・戸田恵梨香(32)が結婚を発表した。2人は2015年公開の「エイプリルフールズ」で共演し、その後、交際に発展したという。しかし、2人の交際報道は過去に一度もなく、戸田といえば17年に交際をフライデーされた成田凌(27)とのイメージが強い。今回の“電撃婚”に衝撃を受けた人は多そうだ。
「ワイドショーなどは2人の交際期間すらしっかり把握できていませんでした。2年前から同じマンションの別の部屋に住んでいたことが明らかになっていますが、このマンションには他の芸能人もたくさん暮らしているため、ただの“ご近所さん”とみられていました」(芸能リポーター)
 この極秘婚によってメンツ丸潰れとなった芸能マスコミの関心は、戸田と綾瀬はるか(35)の“共演NG”に移りつつある。今年、綾瀬は韓流俳優ノ・ミヌ(34)との交際を報じられたが、すぐさま事務所が熱愛を否定。その際、「綾瀬はまだ松坂と続いているのでは?」といった臆測も一部で飛び交った。綾瀬と松坂は14年公開の映画「万能鑑定士Q」で共演したことで急接近し、15年にスポーツ紙が熱愛をスクープ。その後、この話はうやむやになって消滅したが、綾瀬の元カレと戸田が結ばれたということになる。
 今秋、秋元康氏が企画・原作を務めた連続ドラマ「共演NG」(テレビ東京系)が大きな話題をさらった。ドラマの中で「共演NGの中で最も多いのは恋愛がらみ」という指摘があった。
「まさに戸田さんと綾瀬さんのことのようです。サバサバしたアネゴ肌の戸田さんと、温厚そうな綾瀬さんは、そもそも性格が合いそうにありません。それだけが原因ではありませんが、2人は過去に目立った共演歴もありません。もともとそんな関係だったところに、今回の戸田さんと松坂さんの電撃婚ですからね。綾瀬さんと戸田さんたち本人がまったく意に介さなくても、映画関係者やドラマ関係者は今後、キャスティング時に勝手に忖度を働かせることになるのでしょう」(芸能ライター・弘世一紀氏)
 結婚願望が強い綾瀬は、「30歳までに松坂と結婚したがっていた」と報じられたこともある。これが本当だとしたら、松坂と戸田の結婚について、綾瀬の心が少しも揺るがない方が不思議だともいえる。
 戸田と綾瀬は、共に来年1月期にTBS系の連続ドラマで主演を務める。視聴率の行方にも注目が集まりそうだ。

引用
戸田恵梨香が松坂桃李と結婚で…“元カノ”綾瀬はるかと共演NGへ - 記事詳細|Infoseekニュース
俳優の松坂桃李(32)と女優・戸田恵梨香(32)が結婚を発表した。2人は2015年公開の「エイプリルフールズ」で共演し、その後、交際に発展したという。しかし、2人の交際報道は過去に一度もなく、戸田といえば17年に交際をフライデーされた成田凌(27)とのイメージが強い。今回の“電撃婚”に衝撃を受けた人…




パワーストーンで、結婚運UPを!




 まさかの電撃婚で、綾瀬さんはさぞかし驚いたでしょうね。
 その辺を考えると、関わらない方がお互いの為かもしれませんね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.13 20:03:11
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5339)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.