2103287 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

素人が語るだけのエンタメニュースブログ+α

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

エア(ブログ管理人)

エア(ブログ管理人)

ニューストピックス

2021.01.05
XML
カテゴリ:芸能・エンタメ
5日、タレント・板野友美さん(元AKB48)が東京ヤクルトスワローズの高橋奎二さんと結婚したことをInstagramで報告しました。


結婚おめでとうございます。



 元AKB48の板野友美さんが1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚したことをInstagramで報告。初めての夫婦ショット&結婚指輪を公開しています。
 おそろいの白パーカーを着た2枚の夫婦ショットを添えて、高橋投手との結婚を報告した板野さん。「奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、1年半真剣に交際させていただき、この度結婚する運びとなりました」とゴールインまでのいきさつをつづった他、「彼の少年のような無邪気で素直な人柄やいつも飾らず、直球で伝えてくれるところ、どんな時も真剣に向き合ってくれる姿に自然とこの先も彼のそばにいたいと感じるようになりました」と高橋投手の真っすぐな人柄に強く惹かれたことを明かしています。
 同投稿には、夫婦ショットの他にも結婚指輪が光った“幸せの手”ショットも添えた板野さん。「精一杯彼をサポートできるよう精進してまいりたいと思います」と6歳年上の“姉さん女房”として高橋投手を支えることを誓っており、「夫婦になるということは世界で1番の味方ができることだと思います。これからは1番近くで支え合い、成長し合い温かい家庭を築いていきたいと思います」と明るい未来に向けた言葉も残していました。
 板野さんは2013年8月にAKB48を卒業し、現在は歌手やモデル、YouTuberとして活躍中。高橋投手は2015年のドラフト3位でヤクルトに入団した23歳で、豪快な速球を持ち味とするなど若きエース候補として期待がかかっており、球界では竹野内豊さん似の甘いマスクの持ち主としても知られています。
 板野さんのファンからは、「ご結婚おめでとうございます!」「ともちん幸せになってね! おめでとう!」「新年早々明るい話題をありがとう 末永くお幸せに」など祝福メッセージが多く寄せられました。

引用
板野友美、ヤクルト・高橋奎二と結婚発表 “ペアルック”の夫婦ショット&結婚指輪をお披露目 - 記事詳細|Infoseekニュース
元AKB48の板野友美さんが1月5日、東京ヤクルトスワローズの高橋奎二投手と結婚したことをInstagramで報告。初めての夫婦ショット&結婚指輪を公開しています。おそろいの白パーカーを着た2枚の夫婦ショットを添えて、高橋投手との結婚を報告した板野さん。「奎二さんとは共通の友人を通じて出会い、1年半…




 今まで、これといった話題がなかっただけに、驚きです。おめでとうございます。
 素敵な家庭を築いて下さい。


結婚祝いに是非。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021.01.05 19:54:56
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

芸能・エンタメ

(5275)

社会

(112)

政治

(43)

経済

(3)

国際

(15)

スポーツ

(266)

お知らせ

(21)

コラム

(15)

バックナンバー

サイド自由欄


© Rakuten Group, Inc.