270646 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

なこまろ

なこまろ

カテゴリ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月

フリーページ

コメント新着

 人間辛抱@ Re:ブログ引越し致しました!&ちょっと近況報告(07/14) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
 なこまろ@ Re:ブログお引っ越しなのね~~(07/14) ぱるっちさん 子ども部屋作りは結構疲…
 ぱるっち@ ブログお引っ越しなのね~~ 子ども部屋作り、お疲れ様でした~! そ…
 なこまろ@ Re:あれれ?(06/11) みーさん 久しぶり~♪ お返事遅くなっ…

お気に入りブログ

あやちゃんと一緒 たかりんあやりんさん
*Happy child care… *るりりん*さん
日常の小さな幸せ SunnyJuneさん
親バカ道場 ♪あきあき♪さん

サイド自由欄

設定されていません。

楽天カード

2009年08月09日
XML
この日記を書いている今日現在(8/17)、39w3d。丁度あいりんを産んだ日数と同日。
・・・2人目なのでてっきり早まるのではと思っていたのに、まだ産まれません。。




・・・ハァァ・・・毎日暑いし・・お腹も苦しい・・・早く出ておいで~~・・・雫




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




という訳で(?)気を取り直して付けてなかった日記を・・・ノートえんぴつ
先々週、5月にも行った海の近くの釣堀にまた行って来ました荒波(→以前の日記




                  海釣りセンター.JPG

                       この日の釣り堀り。
                お盆休みも近いせいか、前回より混んでました。
               





  釣り2ショット1.JPG   釣り2ショット.JPG     

   釣りを楽しむ父&娘どきどきハート  ちなみに母(私)は暑いので屋根のある場所からほとんど動かず・・・


 ちなみにパパの被っている帽子はあいりんの。パパが被ると小さいのでぐーチョコランタンのズズ(右写真)
 みたいでちょっと面白い。。 ̄ー ̄





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



・・・前回の日記では一匹も釣れず・・・と書いたのですが、実は前回の日記の数週間後、
再度同地へ行った時にはパパが真鯛を一匹吊り上げており・・・うお座
 (・・・釣れなくても一匹はもらえるのであまり変わらないのですがね・・・ ̄ー ̄)





釣りの絵.JPG 釣りの絵2.JPG釣りの絵3.JPG


 それがあいりん的にはかなりのツボだったようで、その後家でも頻繁にこんな絵↑を
 描くようになり・・・
 (ちょっと分かり辛いですが、家族皆で釣りをしている絵のようです。皆都合良くかなりの大物を釣り上げています・・・笑)




・・・で、この日もあいりんの熱烈リクエストで来ることになったのでしたが、残念ながら
一匹も釣れませんでした。。。残念・・・しょんぼり



   
まぁ一匹持って帰れるのは同じなのですが。。
帰宅後は釣りの絵を描かなくなったので、あいりんもガッカリだったのでしょうかね・・?





そんなあいりんに反してパパは他の場所でも釣りをやってみたくなったようで・・・
始めたらまたあいりんもハマるかな・・・?




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


                       浮腫んだ足.JPG
 
                  この日たまたま撮った私の足首。
   前回の日記にも書いたのですが、相変らず浮腫んでて内側の踝が分からなくなっています。。

             (まぁ元からそんなに出ていた訳でもないのですがね・・・ ̄_ ̄) 


    パパに見せたら、「コレって単に太ったんじゃないの?」等と言われたのですが・・・ムカッ

                  ・・・絶対に違う・・・
(と思います・・・)


      






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月17日 16時18分44秒
コメント(0) | コメントを書く
[お出掛け(その他県内)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.