082739 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

森林浴

森林浴

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

あいりん55

あいりん55

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

 あいりん55@ Re:つぶやき(01/22) >alice&sakura*さん ちょっとしたつ…
 alice&sakura*@ Re:つぶやき(01/22) 私も混雑の山手線で10kgの息子抱っこし、…
 あいりん55@ Re:2010年第九練習第19回目(10/13) >alice&sakura*さん こんばんは!コ…
 alice&sakura*@ Re:2010年第九練習第19回目(10/13) なんと!!!!!!! ご無沙汰している…
 あいりん55@ Re:残暑お見舞い申し上げます(08/22) >ホテルおじさん又の名をスカおじさん …

ニューストピックス

2009年08月28日
XML
カテゴリ:グルメ
今日は、お出掛けをしよう!と決めていましたうっしっし
CDDVD買いに行きたかったし。。。

そんなで、、、
ボチボチと家事を終わらせてからお出掛けしたら、
もうすでに、お昼前でしたほえー

CDを買いに行って、涼しい店内を少し歩いて歩く人
本屋さんに寄って、フラリ立ち読みしていたら、
『ハンバーガー特集』ってのをやっていました

2009年9月号もんみや
(栃木県の情報いっぱいの雑誌)
 http://www.monmiya.co.jp/

めっちゃ美味しそぉ~~~あっかんべーだったので、
行ってみることにしましたハンバーガー

GRAB HAPPINESS DINER
(栃木県宇都宮市本町)
 http://www.tochinavi.net/spot/home/index.shtml?id=7720

お買い物していた所から、徒歩で5分ぐらいかな???
日陰を探しながら歩いていたら、すぐに見つかりました目

お昼時だったので、さすがに流行っていました。
お客さんは、女性が多かったかな???
チェーン店のハンバーガーショップも良いけど、
こぉゆー専門店みたいな所も、いい感じウィンク

『サラダバーガーセット』を注文しました。
サラダバーガー

豆腐・レタス・トマト・アボカド・スプラウト、、、
挟みきれないぐらい、山盛りの具でしたがびっくり
紙に包んで食べたら手も汚れないしひらめき
おっきな口を開けて、頂きましたスマイル

豆腐って、揚げてあるから ”あげ”になってました。
白いのが来ると思ってたから、ちょっと驚きました爆弾
サクサクの歯応え、アボカドたっぷりで美味しかったです目がハート

ランチタイムは、セットメニューで、
ポテト・ドリンク付きでした(サラダバーガーセットは600円)

ポテトは、塩味以外に、何か味が付いてたんだけど・・・
熱々サクサクで、ハマる味だったなぁわからん
どぉやってたんだろう???

ちょっとリッチに、お腹いっぱい食べたいなら、
こぉゆーお店、良いと思いますオーケー

にほんブログ村 地域生活(都道府県)ブログ 栃木情報へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
ブログランキング・にほんブログ村へ



お洒落な休日や朝食にしませんか?無添加!本気で作るハンバーガー用「バーガーバーグ」

ハンバーガーやホットドッグにどうぞ!【Farman's】ファーマンズ スイートピクルス 296ml

ハンバーガー用牛パティ【無添加】100%ビーフパティ 4枚 New Sizeで新登場♪

ハンバーガーブック





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月28日 18時20分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.