149391 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.11
XML
本日は、​​​​ホンマルラジオ​​『メンターみえこのエアラインな日々』第二回目の収録でした!

エアラインクラブえひめ​の生徒さん、お二人をゲストにお迎えし、talk音符
ANA新卒採用中断のショックを乗り越えて、自然体で、明るく夢や未来を語ってくれました



番組の半ばで、私の​原田メソッド​仲間の水澤友美さんの曲を紹介しました。
デビューしたての シンガーソングライター友さん アルバムの名前も「友」DVD
私が手に持っているCDです⤵

そのアルバムから「エール」という曲を流しました。
超難関の航空業界を目指す彼女たちへの応援歌として、ぴったりの素敵な歌です音符 



収録後は、中村会長が激写カメラきらきら 美しく撮って下さいましたオーケー 特に私ウィンク


最後に中村会長とパチリ!


楽しい収録でしたスマイル ありがとうございましたダブルハート

今夜はここまで星 ごきげんようダブルハート

カリスマエアライン講師みえこ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.12 00:32:17
コメント(0) | コメントを書く
[ホンマルラジオパーソナリティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.