149197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.05.28
XML
一難去ってまた一難失敗
まさかJALまで、採用中断するとは…しょんぼり

かわいそうな私の生徒さん涙ぽろり
相当落ち込んでいることでしょう雫

ANAが中断した時には、まだJALがあるから!と、励ますことができたけれどわからん

もう今となっては…かける言葉もない下向き矢印

落ち込んでいいからね、と、LINEする。
このショックな事態、どうしようもない。
落ち込む気持ちを止めてくれるものがない。
こういう時は、とことん落ち込むしかない。
落ち込んで落ち込んで、ボトムに到達したら、あとは浮上するしかない上向き矢印
自然に浮き上がってくるから、大丈夫ちょき
人間、そう長くは落ち込んでいられない。
明日のことを考えなければ!と、気持ちが上を向いて来る泣き笑い

とりあえず、​エアラインクラブえひめ​の皆さんには
もし、このままエアライン受験が再開されない、最悪の事態が起こった場合に備え
どこかに内定してもらわなければ、私も困ります。
エアライン受験浪人はダメバツ

どこかで働きながら、既卒を目指すのグッド

コロナの行方次第ですが、コロナは、日本だけでなく世界を巻き込んだ問題で
JAL,ANAの大手航空会社は国際線をたくさん持っていますから、
かなり先行きが不透明ショック

第二派に対する警戒感も大きいし…
こればかりは、みえこ先生も先が読めません。

成り行きを見守りつつ、
生徒さん達には一般企業の内定をゲットしてもらうことが先決

師匠の原田先生のお言葉にならい
最悪のシナリオを想定し、万全の準備を行い、楽観的に突き進む!!

みんな、みえこ先生がついてるからね~スマイル
何でも聞くからね~音符

今夜はここまで星 皆さま、ごきげんようダブルハート
明けない夜はない月 


カリスマエアライン講師みえこ赤ハート






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.05.28 00:05:57
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.