149383 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.09.27
XML
別れの秋涙ぽろり
二番町にあります「​NHK文化センター松山​」が、9月30日をもって営業終了に…
「キャビンアテンダントへの道」を皮切りに、「コミュニケーション力講座」「原田メソッドセミナー」
そして、今は亡き阿波踊り名人・四宮生重郎先生の「阿波踊り教室」と、さまざまな講座でお世話になりました。

仲良くしてもらった支社長ともお別れです。最後にパチリどきどきハート
本当にありがとうございました。



NHK文化センター松山の5階。見納めです。寂しくなります。




さっ!元気を出して、今夜はイタリアン音符

松山市二番町の「オステリア6セイ」で、堪能して参りましたきらきら食事

ガスパチョ…冷たいスープ


牡蛎がついてきました。写真がブレブレほえー


盛りだくさんの前菜!どれもとても美味しいスマイル


そして、今日のお目当ては、チーズピザ!! とっても美味しい音符



木こり風パスタ…ボスカイオーラ


ミラノ風カツレツ




そして~、カッサータダブルハートダブルハート



満腹な夜でした。本当に腕のいいシェフです、河野シェフきらきら
しかも、9,400円って、破格グッド 二人でですよ!! あっ、お酒は飲んでません。
炭酸水サンペレグリノと食後のコーヒーだけ。

あ~っ、美味しいものを食べると幸せになるスマイル
今夜はここまで星 ごきげんようダブルハート

明日はエアラインサンデー塾だ!がんばろーちょき


カリスマエアライン講師みえこ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.09.27 02:58:24
コメント(0) | コメントを書く
[メンターみえこのビューティフル・ライフ♪] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.