149191 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.23
XML
先日、ホンマルラジオの収録にスマイル

最近はラジオの仕事しかしてないような印象のみえこ先生ですが
いえいえ、エアラインクラブえひめも稼働しております。
18日の日曜日は、エアラインサンデー塾音符
4回生が4名、そして卒業生が1名参加してくれました。
秋になりましたので、お紅茶がひときわ美味しいです。
生徒さんからのお菓子の差し入れもあり、皆で、わいわいがやがや
お茶会は盛り上がりました!
そして、いつも写真を撮り忘れるわけです雫

三回生の方のレッスンも進んでいます。
基本のレッスン!原田メソッドで、目標達成法を学んでいます。
これは、エアライン就活だけでなく就活全般に有効な学びです。
来年もエアラインの募集があるかどうかわかりませんがしょんぼり
みな、熱心に取り組んでいます。偉いぞ!!

そして、昨日はホンマルラジオの収録。11月1日配信分です。
メンターみえこのエアラインな日々」ここのところ連続して
週間人気ランキングにランクインしているので、嬉しいですちょき
皆さま、お聴き下さり感謝ですきらきらきらきら

今、放送中の番組「Flight012」は「仕事か恋か?ハワイのやちよさんダブルハートアロハ~!」
やちよさんの明るい語り口が評判ですグッド
次回Flight013は、黒文字のルミ子さんが三回目のご登場です。
番組の最後におっしゃった、アロマセラピストとしてのプロフェッショナルな言葉が
メンターみえこの胸を打ちましたどきどきハート
乞うご期待ダブルハート

収録後は、中村会長、金ちゃんと4人で記念撮影(笑)













今夜はここまで星 みなさま、ごきげんようダブルハート

(手に持ってるのは、黒文字ウォータースプレーです)

カリスマエアライン講師みえこ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.10.23 08:00:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.