149390 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

カリスマエアライン講師のエアラインな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.20
XML
11月15日配信のホンマルラジオ
メンターみえこのエアラインな日々~Flight014​ 好評ですスマイル
ロンドン在住の友人(私の番組の特派員!← 金ちゃんが勝手に任命笑っ)との楽しいトーク音符
再びロックダウンしたロンドンの様子、そして大学病院とホテルとのコラボ病院食!
話は尽きません。。。
そこで、次の次、今年最後の番組(12月15日頃に配信予定)で、もう一度登場してもらうことにウィンク
こちらもお楽しみに~ダブルハート




そして、私はとうとう、愛媛から外に出ました。
実に八ヶ月ぶりに飛行機に乗りました。松山空港から大阪へ飛行機

まずは、大阪空港で朝ごはん。




研修会場のリッツカールトン大阪。二泊三日の合宿形式、少人数での研修です。






一日目の朝ごはん。和食。
普段はビュッフェ形式なのでしょうが、コロナ対策で一人ひとりに運びます。
ホテルのスタッフの方々も少し大変そうでした。


二日目の朝食は洋食で。


研修会場でもマスク着用。ずっとマスク着用に消毒しまくり。
講師の原田先生は元気いっぱい!!



そして、帰ってきました。松山空港のみきゃんツリークリスマスツリー


かわいいですどきどきハート


無事に松山に帰ってきましたが、本当に無事かどうかは二週間後にわかる…ということでショック
ちょっとドキドキの毎日ですしょんぼり
神様、仏様、アマビエ様きらきらきらきらきらきら

今夜はここまで星 ごきげんようダブルハート

カリスマエアライン講師みえこ赤ハート





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2020.11.20 00:10:11
コメント(0) | コメントを書く
[ホンマルラジオパーソナリティー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.