3461451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2005/04/02
XML
続きです。「みんなで歩こう新空港島」に参加しました。これは関西空港の二期工事中のB滑走路(4000メートルもあります)をひたすら歩くという企画でした。

バスでスタート地点まで運ばれて行き、テント前で下ろされます。

スタート

バス一台分の客が下ろされて、南から北へ歩きます。最初はバスの定員の50名が一緒にスタートします。しかし、歩行速度に差があるのであっという間にばらけて参ります。

スタート地点近辺

1キロ通過…。まだまだ。

1キロ通過時

やっと中間地点(2キロ)。ここで止めてもよいのですが、誰も止めないので我慢して続けます。

中間地点

昼間地点の先にはこのような飛行機の絵が書いてありました。エンジンが4発なのでジャンボのつもりでしょうが、実物よりも遥かに小さいものでありました。

飛行機の絵も

写真でもお分かりでしょうが、滑走路予定地はまだ舗装されていません。埃が舞うので、散水者が水を撒いていました。たぶん海水です。

散水中

やっと3キロです。疲れてまいりました…。

3キロ通過地点

同じような風景が続き流石に飽きてまいりました。それでも、飛行機の離着陸が目に入り、空港ですなあ、という風景も見られました。

今回は延々歩いて疲れた感を出すために、同じような画像ばかり掲げております。申し訳ありません。次回は感動のゴールと賞品をご紹介いたします。

【昨日の成果】
ローソン(JCB) 4×1.5倍=6マイル(NH)
スタバ(JCB) 4×1.5倍=6マイル(NH)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/04/02 07:48:02 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.