3459474 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/06
2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2007/11/08
XML
テーマ:鉄道(22079)



今回も動画から始めます。この動画で陸羽西線はお終いでございます。新庄入線直前ですね。奥羽本線の線路が合流してくるところです。

さて、今回ご紹介するのは連続静止画のみです。撮影地は金沢駅です。683系の併結準備のための貫通扉操作です。

































































次回でこのシリーズを終えます。次回は急行「能登」と寝台特急「北陸」をご紹介します。

【昨日のマイレージジャンキー的な成果】

朝食(SUICA) 4マイル(JL)
ローソン(JCB) 3×1.5倍≒約4マイル(NH)

良ければ一票お願いします。10

過去の旅行先の一覧はこちらに!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/11/08 07:28:14 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.