3458370 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【カラーガード大好き】マイレージジャンキー 時々 「鉄」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

Recent Posts

Archives

2024/05
2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12
2023/11
2023/10
2023/09
2023/08
2009/04/21
XML
物凄く更新が開いてしまった22600系の試乗会の模様を、今更ながらレポートします。



発射案内です。じゃない、発車案内です。団体専用という表示になっておりました。



ホームの発車案内も同様でした。



列車の種別案内(普通は行き先表示)は貸切でした。



車体側面の方向幕も「貸切」でした。



名古屋から青山町までは、22000系でありました。普段から頻繁に乗っている形式です。ただし、全車禁煙でした。



列車のトイレを撮影するのも久しぶりでした。新型と比較するために撮影しておきました。



青山町に着いたところです。なかなか刺激的な下車方法でした。



先ずは、列車から離れるようにう指示がありました。



名古屋駅営業所の係員さんです。いい人なんです。電車好きです。



新旧が並んだところです。奥が新型車です。新型車の画像は後ほどねっちりご紹介します。



もう一発。



会場で販売されていたものです。結構買い込んでしまいました。

今回はここまでにします。


【本日のマイレージジャンキー的な成果】

キヨスク(EDY) 1マイル(NH)
ローソン(JCB) 7×1.5≒約10マイル(NH)

【ケートラの状況】

お金 176140ダホン (451位)
載せた距離 11290キロ (355位)
乗った距離 16424キロ (9352位)
おみやげ 80個 (2618位)
現在地 東京都杉並区

良ければ一票お願いします。10

過去先の一覧はこちら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009/04/21 10:15:23 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.