4312336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2014.07.05
XML
カテゴリ:海外通販
DSC_0050-R.jpg
HRC40 Stainless Steel Tweezers/Pincher Selected Pliers@2.49US$(300円弱)

Banggood.comより購入。セットでこの値段(300円弱)?って感動したが、このなかから1本選ぶのだった。。。。
それでも300円だから安いね。2種類注文。
ところが注文しても1種類しか送られてこない。のこりがやっと到着。

DSC_0049-R.jpg
6/4発注で7/5到着。Banggood.comにしてはかなり遅い。
遅いと言っても、到着しただけマシ。
発送したと言ったのに未だに到着しないものもある。(多分、コピーブランド品(時計)なので税関で没収された、あるいは没収されることがわかっているので発送したことにして実は発送していない。)
1000~2000円程度のものなので、文句言う気もしないのだが、、、、、orz

DSC_0057-R.jpg
DSC_0062-R.jpg
DSC_0063-R.jpg
DSC_0064-R.jpg
このピンセット、すごくいいですよ。
よくあるのは薄くて鋭くていいんですが、力を入れるとすぐに先がぐにゃって曲がってしまう。
それに比べて、これは結構肉厚で力をいれてつまんでもしっかり把持できます。ピンセットも変形しません。
バネ性もちょうどよく質感もかなり高い。

いいです、これ。買って損はないです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.06 04:28:55
コメント(0) | コメントを書く
[海外通販] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.