4320062 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2014.07.15
XML
カテゴリ:海外通販
いままで結構DealeXtream使っていたんだが、遅配、不着が多いので、到着しないよ!!ってクレームを付けていたんだが、回答が来た。

やつらが言うには、

”発送から6ヶ月たってるからトラッキングできない。なんでもっと早く連絡しないんだ!!(おまえが悪い!)
だから、返金もしないし保証もできないよ、etc。。。。。”


ってことだそうだ。。。。。。orz
まあ、来なかったのはあひるちゃんのラジオだから、そんなに高いものじゃ無いので。。。。


自分、気が長いので、なおかつ、3ヶ月位来ないのは当たり前なので、ほっておいたらこの有様。。。。。
(ってか、クレーム付けるのが嫌だった、ってところもあるんだが。)

腹立つ!!
トラッキングナンバーついていないんだから追跡できないだろ、最初から!!!

こんなに対応が悪いんだからもうDX.COMは使わないわ!!!


ちなみに、Banggood.comはちゃんと返金に応じてくれた。
Aliexpressもちゃんと返金してくれたよ。

(面倒だから、品物返品などはしない。)

この間なんて、Aliから買ったブルーツースモジュール付きLEDクロックにソフトがついてなかったので、クレームいれて10$返せ(Aliのシステムは損失を請求するのが必須)って言ったら、10$返すって回答が来た。どうやら品物などを再送する方が費用がかかるんだろうな。


なので、クレームは早めに入れないとダメなようですね。。。。。。orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.07.16 00:02:06
コメント(2) | コメントを書く
[海外通販] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.