4320155 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2014.08.09
XML
カテゴリ:海外通販
EMS140809.jpg
changjin zhong's store Store No.347436@Aliexpressから購入したらオランダに送られたものですが、EMSのステイタスが川崎の国際郵便局から発送したあと、全く到着しません。。。。。orz

郵便局に問い合わせてみたのですが、そっちはまだ川崎郵便局にある、ということ。どうやら、やはりこのEMSのステイタスはかなりいい加減で、荷物の状況にかかわらず局員が適当なタイミングで更新している=>発送予定で入力更新しても実は発送されずに滞っていたりする、ということです!!!!

真面目にやれよ!!郵便局員(旧公務員だ!!)、やはりお役所仕事はかわらないのか!!!

問い合せても、いつも何十万通もあるからわからない!って回答しかこないのはどういうことなの>>松本南郵便局員


ということで、台風(気象)の影響で遅れたということで片付けるられてしまいました。

nagoya Dep02.jpg
nagoya Dep01.jpg
これは夕方の状況ですが、台風の影響で三重県四日市市は大変なことになっているようですね。
それでも飛行機は結構飛んでいるみたいですが、名古屋空港は軒並み運休(キャンセル)のようですね。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.08.10 04:48:13
コメント(0) | コメントを書く
[海外通販] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.