4319097 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2015.05.27
XML
カテゴリ:ラーメン
DSC_0018-R.jpg
豚骨魚介つけ麺@890円。なんと鶏屋なのに、豚骨魚介です、鶏使って無いのかよ!?!?
幅広の平たい麺がなかなか行けます。つけ汁はもうちょっと濃厚なら好み。デフォでチャーシューがたっぷりなので満足度高いです。
次は辛いのを食べたいです。

南松本駅前(東京インテリア隣り)のラーメン店です。でかい駐車場の隣なのでアクセスが楽です。それと店員のおねいさんが可愛いです。(なんか、前に雑誌でみた娘とそっくり!!どこぞのアイドルか?)

DSC_0021-R.jpg
今年も、つけ麺(祭)開催中です!!!夏一杯はつけ麺食べれそうです。

DSC_0027-R.jpg
お店概観。

信州夢街道フェスタ2015-R.jpg
信州夢街道フェア2015が今年も6/13、14に開催されます。場所はいつものやまびこドームです。
なんと今年は、アップアップガールズ(仮)が来るらしい!!アイドルヲタの皆さん、これは外せませんね。。。

そして、鶏支那屋、出店するんだそうです!!!どうやら、つけ麺で参戦とのこと。今年はラヲタの皆さんも外せませんね。。。。。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.27 23:46:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.