4312188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2016.08.06
XML
カテゴリ:その他
DSC_0014-R.jpg
中華モールより安いかも??@ダイレックス

要するに、車の運転席に取り付けて、対向車のライトとか日差しやまぶしい反射を軽減してくれるスクリーンです。
よくTVショッピングで1万円とか、2個で5000円とかで売っているもの。
前にEDIONで2、3千円で売っていた。
中華モールでも12US$くらいだから、この1000円を切る売値はべらぼうだ!!!

恐るべし、ダイレックス。

<<ここから、独り言で。。。。>>
ただし、ダイレックスは客層が悪いので、通常の神経の人には注意が必要だよ。
(常識の無いいろいろ低レベルの客が多いってことね。)
まあ、ある意味生活水準の高い人たちは、傲慢でどうしようもないのだがね。。。。。

それに、ダイレックス側も店員のレベルが低くいろいろ苦情も多い。
ググればすぐに判るが経営もかなり悪どい感じ。
納入業者も、ここでバイトする人も要注意だ。
新規開店の安売り店だが、諸手を上げて喜べないのが現状だな。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.07 14:26:38
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.