4318195 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2016.08.09
XML
カテゴリ:その他
DSC_0008-R.jpg
シン・ゴジラ、観てきました。

エバンゲリオンの庵野秀明の作品です。何で庵野がゴジラを撮るのか?って思っていました。
まあ、暑いさなかの避暑にはちょうどよかったですが。。。。

ストーリーは、ゴジラという使徒が日本にやってきた(目的は結局不明)。それを日本政府がやっつけた。(とりあえず活動はとめられた。)
それをハイスピードで展開している、というだけのもの。

率直な感想、なんか、東北大震災の再来みたいなイメージの映画でしかなかったなあ???ってところでした。

次回作は、ゴジラの死体?を東京地下深くに押し込めてその上に前線基地を設営し、ゴジラを目標にして攻めてくる使徒(ここは(宇宙から)キングギドラか(米から)キングコングが襲来するという予定)。
それをGフォースのメカゴジラが撃退するも、ついにゴジラ復活で基地壊滅。。。。。。

ってなところかなあ。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.12 01:30:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.