4324157 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2016.08.11
XML
カテゴリ:外食その他
DSC_0019-R.jpg
リトルフララ(Little HuLaLa)@アイシティ21@山形村。なんか、ハワイ系(ハワイ風?)の食べ物を提供してくれるお店のようだ。

DSC_0027-R.jpg
メインはジェラートやパンなどの軽食、ドリンクなどを提供しているようだ。

DSC_0013-R.jpg
テイクアウト(イートインも可)の(ワンプレートかボウル的な)弁当があったので買ってみた。
ハワイ飯って珍しいので良いかもしれないが、総じて1000円弱。内容的にはおかずの品目が少ないのでかなり高い、というのが感想。(ショバ代が高いのか?)
東京などの都市部ならこの値段でもいいかもしれないが、田舎(といっても松本はほとんど観光客目当ての価格体系なので、総じて高いのだが。。。)ではどうかなぁ。。。。

DSC_0034-R.jpg
DSC_0036-R.jpg
ガーリックシュリンプとローストビーフプレート。ローストビーフの上の半熟玉子は流れ落ちてしまった。。。
ほんとうなら、ハワイらしいのを選択すればよいのだろうが、ハワイらしいってわからない(ロコモコとか?)ので好きなビーフと海老にしたのだ。

注文してから作る(盛り付ける)ので待たされる。ということは、スーパーやデパ地下でよくある弊店間際の割引品は期待できそうも無いな。

味付けはかなり薄味に思える。ご飯にはあまり味がついていない。
海老は殻のままから揚げにしてある。もうすこしスパイシーでもいい感じ。
ローストビーフは大きい薄切り肉を巻いてあるので、箸では切れなくて食べにくい。ナイフで切り分けないとだめ。

DSC_0023-R.jpg
イートインのテーブル。ほとんど廃棄再生品。
新規開店した店の割には、どうにも経営難なお店が無理してやっているという印象だ。それとも、経費節減なのか。
味もいまいち、ここの客層にも合うかどうか。。。

総じて満足感はいまいち。それ以上にやっていけるのかどうか、このお店。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.08.12 01:59:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.