4318179 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2016.11.18
XML
カテゴリ:その他
DSC_0018_R8.jpg
免疫システム異常、要するにアレルギーだ。
なぜか年中湿疹が出る。いろいろな刺激で皮膚が過剰反応するようだ。

ということで、皮膚科に行って診察を受けるのだが、医者によって対応が全く違う。
簡単に言うと、触るか、触らないか、だ。

ある医院では、問診だけで、診察でもまったく触られず、薬も塗られなかった。
また別の医院では、医者先生(女医)がやたらべたべた触ってくる。
今回の医院では、医者(男)は全く触らないが、看護師(女)4人に体中薬を塗りたくられた。。。
(エロいアイドルビデオでオイルを塗られてるって感じか。。。)
おまいらよっぽど暇なのか、それとも触りたいのか!!
まあ、きれいな若い女性に触られるのは悪い気はしない、、、、
が、、、、
余計に免疫系に支障を来しそうだ。。。。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.19 00:02:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.