4312277 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2016.11.24
XML
カテゴリ:その他
DSC_0005_R8.JPG
辛ソースたこ焼き、ちょっと辛くて、甘いものが欲しくなる。
DSC_0022_R8.JPG
たい焼きあんこ、ちょうど甘いものが欲しかったところ。
500円でどうずら!?@焼きたて屋、です。商売が上手いですね。>>焼きたて屋

除雪用のスノーラッセルの柄が折れてしまいました。。。。。orz
プラスチックの柄かとおもったら、肉の超薄い鉄パイプ製でした。
野ざらしにしておいた結果、錆びて根本からポキッと、。、、、、、、orz
なので、新調するためにホムセンに行って、ついでにたこ焼きを買おうと、思い出しました。
500円でどうずら?!にあったなあ、と。

ということで、久々の500円でどうずら!?です。
忘れていましたが、Vol.4は12/9までです。

DSC_0018_R8.JPG
12/1に新しいメニューが登場するようですね。
餅?、たい焼き?、いったいどんなものなのか???

DSC_0013_R8.JPG
安曇野 花恋(6個)@安曇野菓子工房 まるやま 氷室店
500えんでどうずら!?

ついでに至近のまるやまへお気に入りの花恋(KAREN)を買いに。
これをお茶うけにコーヒーを飲むのが最高です。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.24 23:19:30
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.