4299018 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2016.12.02
XML
カテゴリ:無線機
1ama2ama合格率.jpg
H28年8月度までの1アマ2アマの受験者合格者数推移@QCQ企画
平成23年12月期~平成28年8月期 第一級及び第二級アマチュア無線技士国家試験受験状況
10月末に集計発表されていました。
1アマ合格率、今年は右肩上がりに急上昇しています。(自分の過去記事での合格率推定は今回は見事にハズレ。。。。)
これで行くと、明日の1アマ試験はかなり厳しくなりそうに思えますね。年間の合格率を平均化するという操作がある、という都市伝説が本当なら、ですが。。。。

受験予定の方々、検討を祈ります。実力を発揮して(あるいは運を引き寄せて)ガムバッてください。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.02 23:35:05
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.