4299014 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2016.12.21
XML
カテゴリ:無線機

H28年12月度、1アマ2アマ試験、合格者発表されましたので、いつもどおり集計してみました。

今回(H2812)の結果が、
      1アマ合格者数223名、合格率39%(推定)
      2アマ合格者数131名、合格率44%(推定)
前回(H2808)の結果が、
      1アマ合格者数299名、合格率53%、
      2アマ合格者数118名、合格率44%

だったので、1アマは合格者数、合格率ともに大幅ダウンしています。
2アマは合格者が若干増えていますが、合格率はあまり変わらずです。

やはり予想どおり、1アマ12月度は厳しい結果に終わったようですね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.23 04:43:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.