4299055 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2017.02.17
XML
カテゴリ:無線機

平成24年4月期~平成28年12月期 第一級及び第二級アマチュア無線技士国家試験受験状況

QCQ企画から平成28年12月度までの1アマ2アマの受験状況が発表になりました。
このグラフを見てわかる通り、昨年12月度の1アマ試験は直近5年間でも最低の合格率と、かなり厳しい結果になっていました。
やはりそれまでが甘かったから、という意図的な難易度操作があるのではないかと、疑ってしまいますね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.18 06:19:22
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.