4312170 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2017.03.04
XML
カテゴリ:その他


富士山に元気を貰いに行ってきました。
西湖湖畔より。美しいですね。さすが日本一の山。



河口湖湖畔より。



一合目駐車場にて。
フジスバルラインはまだ一合目までしか行けませんでした。雲が切れずに、1時間くらい粘ってもこんな感じ、。。。。


一応、定番スポットも確認しておきました。。。。。。
樹海に、逝って帰って来れるツアー(青木ヶ原樹海ネイチャーガイド)もあるようです。。。。。


地球防衛軍極東基地は、ここの地下にあります。ウルトラ警備隊の超兵器ウルトラホーク1号は樹海の山を割って出撃します。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.03.06 22:14:19
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.