4318912 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2017.04.22
XML
カテゴリ:外食その他

名古屋珈琲店ブレンドジャンボ(500円)モーニングサービス付き@名古屋珈琲店。
たっぷりのブレンドコーヒーとモーニングセット(トースト&ゆで卵)。
土曜日なので、ほぼ休みの人たちでゆったりと、でも結構混んでいました。それでも、モーニングの提供は割と短い待ち時間で提供されていました。

先日、梓川の名古屋珈琲店の記事を掲載したとたん、一週間で1000PV超というありえない反響がありました。
読者のみんなさん、どんだけ名古屋珈琲店の情報に飢えているのかと。。。。。。(笑)
ということで、今日はモーニングサービスを食べに逝ってきました。
開店からAM11時まではドリンクにモーニングセットが付くという名古屋方式。
自分、高校生のときにはモーニングをよく食べに行った記憶がありますが、AM中限定だと、学校をさぼらないといけないはず。。。。。。はてさて。。。。


モーニングセット、厚切トースト半分とゆで卵1個。そしてなぜか粒あんが。。。
そうか、アンバタだ!!トーストのバター(マーガリン?)と粒あんの相性は抜群!!
アンバタ、うんめ~~~え!!

ただし、朝飯にパン半分とゆで卵1個ではちょっと足りない感じ。単品トーストとかサンドイッチとか追加すると1000円こえるからなぁ。。。。。


メニュー。
モーニングサービスは、朝7:30から昼11:00までです。
なお、営業時間は夜8時までです。ご注意ください。


業務用の天井埋め込み式のエアコンが中吊り状態。向こうの壁には排気用の換気扇が装備されています。
このお店、平屋建てですが、このように屋根裏がありません。なので、屋根にあたった太陽光の熱がそのまま店内を暑くするという構造。。。。。
なので、夏場は店内、かなり暑くなる予想。。。。。orz


吸気口は換気扇の反対側の壁に設置。なので、一直線で外気を導入&廃棄するとういう感じです。

朝(AM)なのでタバコ吸う客が少なかったのか、今日は臭い臭いの逆流は全く無く、快適にモーニングサービスを楽しむことができました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.04.22 17:36:44
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.