4312242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2017.05.26
XML
カテゴリ:その他

体調が悪い。。その後2、帯状疱疹の経過
鎮痛剤(アセトアミノフェン500mg)とリリカ75mg、リリカは投与量が2倍になりました。

帯状疱疹と診断後、1週間の耐ウイルス薬の投与が終了して再検診です。
胸と背中の発疹はだいぶ乾いてきた感じですが、まだ依然として触ると痛いし、むず痒い感じで残っています。
そして、いまだ痛みは癒えず・・・・・orz
強い痛みは和らいだ感じですが、依然として左側のみぞおちから下に締め付けられるような痛みが継続してあります。
それに、やはり歩き回ったりして体を動かすと、強い痛みが出るような状態。
そして、その部分に触れると、皮膚がピリピリするような感じがあり、やはり正常な状態ではないようです。(帯状疱疹後神経痛が既に発症しているのか???)

医者の診断では、まだ神経ブロックなどの治療をすべきかは判断できないとのことで、投薬でしばらく様子見しましょう、とのことです。。。。。orz





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.05.27 17:17:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.