4308059 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラジオ、ときどきラーメン2

ラジオ、ときどきラーメン2

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

サイド自由欄




2018.03.02
XML
カテゴリ:回転寿司

まかない丼(498円税別)@イオンモール松本のスーパー食品売り場のテナント店
使っているネタが、ほぼマグロのトロ(の端っこ)とエンガワのみ。すげー!
シャリの量は少なくて冷たいのですが、それに反してネタの量は多いです。ただ、ネタ端っこやら筋やらが入っているので、寿司ネタとしては今一ですが、このようなサイの目に切れば問題なし。旨い。


イオンモール松本のスーパーのお惣菜部門ににテナントで入っているちょっと値段高めの寿司屋。
スーパー部の寿司とはちょっと違う高級な?ネタを使用していて人気がありますが、さすがに値段が高いのでいつもは買えません。
しかし、これならワンコイン(税別)で食べれるのでうれしい。
さすがに高級寿司ネタを扱うお店だけに、まかないでもマグロのトロを食べさすんですか?すげー!!
こんなまかない食べさせてくれるなら、皿洗いでもいいから働きたいですね。。。。(笑)
はっきり言って、もはや巷の海鮮丼屋では太刀打ちできないレベルです。
巷の海鮮丼屋では、インフレの波で既にワンコイン(500円)ではやっていけていないので、大手スーパー相手では生き残りも難しいと思いますね。
やはり、某傲慢強欲な海鮮丼屋店主のように、顧客の利益を無視してでもいろいろ戦略(策略?)をめぐらして、利益を上げられるようにしないとダメなんでしょうかね。(笑)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.03 10:47:16
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.