2711393 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

◇鬼徹◇の釣り日誌  【気まぐれ版】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2021/12/23
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
「鬼徹さん・・・ ブログ再開っ! って言ってたのに全然書いてないじゃないですか・・・ 」


(==;) あぁ・・・ゴメン・・・ 最近 忙しくてなぁ・・・



(==;) モチロン 釣りが・・・     ^^;




まいどっ! 鬼徹です  ┏○

ブログを再開! ・・・と言いながら その直後?  約1ヶ月間 出張へ出る事となり

出張先で 週に1回しか釣りに行く事しか出来ませんでした

                                (==;) 十分だな・・・   ^^;


向かった先は?出張先は 「北の大地!」

去年もこの地へ来ましたが ・・・    (==;)まぁ いいか・・・

まぁ? シーズン初っ端から 鬼徹としては? 大変贅沢な釣りをしてました   ^^

                               (==;) いやぁ~  ホントオモロかったなぁ~  ^^


まぁ? 何故?鬼徹が楽しかったのか? ・・・と言いますと・・・

(==;)  こー言う事・・・     ^^

冬の「チクリ♪」 冬の釣り大好き人間の鬼徹・・・

2021年 シーズン初の釣りが・・・      (==;)こんな場所から始まったからなので御座います・・・  ^^


久しぶりのへら鮒釣りなので 道具の準備がチグハグしてましたが  タイヘン贅沢なチクリ♪ を楽しめました

(==;) 雪景色の中 贅沢だ・・・  イヤ・・・ 贅沢過ぎだ・・・    ^^

釣りの内容は 毎年恒例?例年通りの釣りなので割愛させて頂きますが・・・

                                 (==;) まぁ?クソ寒いのに良く釣れる    ^^

そんな楽しい釣りなので? 

冬のマニアが勢揃い   ^^  

                       (==;) 大変お世話になりました   ┏○   ^^



「 鬼徹・・・ そこ何処だよっ!??」   

・・・と 気になる方も居られる?カモ?しれませんので  チョット?釣りに詳しい方をご紹介・・・



タイヘン釣りがお好きな方なので家の壁もご覧の通り・・・    ^^;

お住まいの部屋は・・・  こんな感じになってます   ^^







へら鮒専門 トガシ釣具店!

(==;) 詳しくは ココのオーナーさんに お聞き下さいませ・・・      ^^


・・・と言う事で? 鬼徹さんは 土曜日から釣りの旅に旅立つ予定です

なので? 次のブログUPは・・・  いつになるのか?判りません・・・    ^^;


 (==;) ん~~?? やっぱり冬は忙しいな・・・


                                 モチロン・・・ 釣りがです   ^^;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2021/12/23 09:26:28 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.