079895 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2006.12.15
XML
カテゴリ:FOOD
昨日は久しぶりに2つ前の会社の友達とお食事。
場所は会社の近くのKIHACHI銀座。
KIHACHI CHAINAや青山のKIHACHIには行ったこと
あったけど、銀座店は初めて。
私も彼女も17:30定時に帰れるので、予約はなんと18:00!
オープンキッチンの店内はまぁまぁくつろげる雰囲気。

前菜2品とメイン2品のコースを頂きました。
昔、青山店に行ったときは新鮮なイメージがあったん
だけど、今回は「うわー」という新鮮さは無かったかも。

メインはスズキのポワレと鴨肉でしたが、「無難」だけど
特別「おいしい感動」は有りませんでした。

それでも、久しぶりにあう友達とは大いに盛り上がり
ワインも進んだディナーでした。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.12.15 11:18:20
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.