079894 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2007.01.17
XML
カテゴリ:FOOD
1月8日(月)の夜から開始した納豆ダイエット。
普段朝ごはんを食べない私が胸焼けを我慢しながら、
10日目に突入!

ハワイに行ってから1kg増えた体重が年末、お正月と
怒涛のカロリーオーバー期間に突入!で、全然戻って
いなかった私。
納豆を朝と夜食べるだけ!のかんたんダイエットに
見事に乗っかっちゃったのね~

経過は…
おなか周りがすっきりしたような気がする!!
体重はまだ量ってないのでわからないけど、なんとなく
軽くなった気がします。
効いているのかな?

ただ…
会社の友達もやっていたんだけど、なんと逆に1kg太ったて
止めちゃいました。(昨日でドロップアウト)
おっとさんもなんだかパンツがきつくなった、とのこと。
うーん、人によるのかしら?
それか私の「すっきりした気がする」っていうもの気のせいかな?
計ったら増えてたりする?!
それか、私は朝納豆で胸焼けを起こしてランチの量が若干
減ってる気もするし、、、

でもでも、
もう10日間も頑張ったんだからあと4日!いまさら止められません。
がんばる。

けどけど、
納豆が売ってない!
どんどん品薄になってます。
昨日はスーパー3件回りましたが結局ゲットできず、おっとさんに
買って来てもらうことに。。。
昨日は3個パックや2個パックのいつもの納豆がなく、紙に包まれた
レトロな感じの納豆しかなく。。。(大粒で美味しい)
私のがんばる気を増産で支えてください、納豆業者さま!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.17 11:11:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.