079940 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2007.01.20
XML
カテゴリ:shopping
土曜日は水上スキーの予定だったんだけど、金曜をタイトにすごして
しまい、準備不足&早起きできず&疲労気味ということで、来週に延期。
土日がぽっかり暇になってしまいました。

土曜日は、恒例の遅れてやってくる二子玉川高島屋のセールへ。
ランチはこちら

ランチは\1,300とリーズナブルながらなかなか満足のいくお料理を
提供してくれます。
夏にランチシャンパンのお店としてお気に入りだったお店。
久しぶりに訪れました。

セールでは夫さんにセール外のピアスを買ってもらい、セールの
ものは、ブラウス1枚に終わり。
あとはENOTECAでワインを4本購入し(!重い!by 夫さん…)帰って
きたのでした。

いやー、年明けから始まったバーゲンは世間では終わりを告げているはず。
なのにやっぱり混んでるのね。
大混雑でひっくり返った服たちをまたまたひっくり返して見る元気が
沸かない。ひっくり返った服たちを見るとげんなり、疲れてくるのは
私だけ?
結局夫さんは何一つ購入せずに私の荷物持ち&カード支払い係と化したの
でした。
(お疲れ様でした。もしかしてスキーに行ったほうが疲れなかった?!)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.01.22 09:40:58
コメント(0) | コメントを書く
[shopping] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.