079941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2007.06.28
XML
カテゴリ:shopping
放課後に初めて行ってきました。
新婚ほやほやのお友達と雑貨中心にショッピングです。
いいわねー新婚。
生活も始まったばかりでとても楽しそう。

これからいろんなものを揃えられてそれも楽しそう。
私もいろんなものを揃え直したい!!

それはさておき…
新丸ビル。
丸ビルよりちょっと大人な感じ?!
ビル自体のインテリアがダークで落ち着いた感じ。

中に入っているショップは、、、
なんかまとまりに欠ける感じでちょっと微妙。

個人的には、パンや2件が目当て!
POINT ET LIGNE
ここは、表参道と吉祥寺にあるおしゃれなパン屋さん
の系列店です。
(表参道のお店はなかなか場所を覚えられず何回
行っても迷う(;´∀`))
ガレットを使ったパンや、オリーブオイルの生地の
アンパンなど組合せが面白いくて美味しそうなパン
たち。。。

もう一つ。
イグレッグ・プリュス
「パンパン!」と思っていったけど、メインはお菓子屋さん。
神戸北野ホテルからの出店なんですと。
今回はPOINT ET LIGNEでお買い物をしてしまったので、
こちらのお店は後日用賀店にでも行こう=と観念し、終了。

平日だったせいもあり、あまり混んでる感じはしませんでした。
その後で行った丸ビルのほうが混んでいたくらい。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.06.28 09:22:17
コメント(0) | コメントを書く
[shopping] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.