079928 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2007.07.10
XML
カテゴリ:日々の独り言
って、アイスクリームやスイカやはたまたビールの
話ではありません。

オフィスでございます。

うちの会社は1回に銀行が入ったかなり年季の入った
古ーいビルです。
空調がフロアごとに管理できないビル全体で空調する
っている恐ろしく旧式のビルです。
そして管理室いわく1階に銀行が入っているので、
銀行にあわせて空調を入れるそうです。

真夏の銀行って涼しいですよね。
暑いアスファルトのもわーっとした熱風の都会の街中
から、銀行に入ると「ふー涼しい~」って。

いやいや、お金引き出したりちょっと入金する間涼む
のにはいい感じですが、一日中となると想像できますか?
かなり寒いんです。。。
しかも、古いビルなので空調の循環が悪くて、寒いところ
は局所的に寒い!寒い!寒い!!

夏だと言うのに、冬のブランケットをぐるぐる巻いて、
帰ってからはリンパマッサージが欠かせない今日この頃。

そして、昨日は我慢しかねて窓を開ける始末。
とても資源を無駄にしているような気持ちですが…(;´д`)ノ

何とかならないのかなぁ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.07.10 10:18:25
コメント(2) | コメントを書く
[日々の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.