079930 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2007.08.18
XML
カテゴリ:日々の独り言
ついに花火の日がやってきました!
連日の猛暑の中、18日のみは、涼やかな曇りで
花火日和じゃありませんか!!

おっとさんが、朝から車で、場所取りに。
おー、まずは準備OK~

午前中にジムに行ったら、お昼ごはんがてら
買出しにGO!
今回はSちゃんカップルら総勢5名なので、
気合入れてお弁当作っちゃいますよ~

そうそう、毎回花火に行くときは手作り弁当
持参が基本っす!!(うっす)

今回は、
・ブロッコリーとパプリカのミートローフ
・カレー風味のラップサンド
・枝豆(必須)
・バンバンジー
・明太・鮭ポテト
・ピーマンのジャコ炒め
でした。(またもや写真無し(*´v`*))

現地には、自転車でgo!
(だって飲んだら車で帰れないでしょ☆
あ、本当は自転車も飲酒NGなんですけど…)

確保したとった場所へ、、、と途中に撤去された
ビニールシートにうちの名前が、、、

がーーん
撤去されてる==
なんで~~~~??

もしかしたら、しいてはいけないところに
シートしいちゃったのかしら?

なんだー、今から場所取れるかしら?
と必死で場所取り。
&携帯の電波が混雑しているらしくつながらない!
おー、みんなに会えるのか?

始まる30分前にはなんとか宴会を始めることが
できました。

ビューティフル。
素晴らしい。
感激!
まったくきれいな花火とその音!

そして終わった後、私は寝こけてしまったのでした。
のどが渇いてたからスパークリングワインを飲み
過ぎたのかもしれない。

気がついたら11時過ぎ。
まわりには私たちのほかは誰もおらず…
私は、自転車に乗れる状態ではなく…
自転車はSちゃんたちにのって帰ってもらうことに…

私は花火のあと、ずーとビニールシートの上で3時間も
寝こけていたのでした。(O_o)!!WAO

皆様本当に大変ご迷惑をお掛けしました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.20 10:33:37
コメント(2) | コメントを書く
[日々の独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.