079942 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2007.08.24
XML
カテゴリ:FOOD
最近、ジムに行く日でおっとさんの飲み会が
ない日(=おうちに帰ってくる日)は、結構
忙しい。

会社帰りに買い物をして、ご飯の下準備をし
てからジムにGO!
帰ってきてから、ささっと準備をして「おか
えり=」でご飯。
その間に洗濯機を回したり、洗濯物をたたん
だりコチョっと掃除をしたりと、していると
かなり忙しい。

でも、ジムに行くからってご飯の手抜きをす
るのがなんとなく嫌で、頑張って通常4品、
最低3品を心がけて頑張っております。

でも、1週間1度もおっとさんの飲み会がない
とちょっと私もお疲れ気味。
で、昨日はおっとさんにお願いして、外食す
ることに。

外食といってもかなり近所の神戸屋レストラ
ンです。ここ、ご飯作るのちょっとパスな日
なんかにいいんです♪
ファミレスの大人版といった感じですね。

なぜいいかというと、サラダバーとパンが充
実しているのですぅ。
外食だと野菜が不足しがちですが、お豆や
ゴボウ、緑黄色野菜などバランスの良いサラ
ダバーと大好きなパンを色々な種類食べられる。
(食べ放題!)
で、おっとさん満足の「生」もありますし、、、

土日となれば昼も夜も行列ですが、平日の夜
は余裕なので、居酒屋でご飯を済ませるより
全然満足です。

昔はちょくちょく利用していたのですが、最近
私の仕事が楽になったのであまりお世話になる
こともなかったのですが、また復活の予感!(笑)
(おっとさんごめんよ~)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.24 09:28:58
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.