079947 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2007.09.26
XML
カテゴリ:FOOD
山梨・長野旅行の締めくくりで軽井沢に行きました。
軽井沢でパン屋といえば言わずと知れた「浅野屋」
松屋デパートにも入っとりますがな。

が、今回は会社の同僚の軽井沢別荘族.。゚+.(・∀・)゚+.゚
に教えてもらったパン屋さんに行ってきました。
急に軽井沢に行くことにしたので(いつも無計画(;´∀`))
お店の名前もおぼろげにしか覚えていなくて、携帯ネットと
カーナビを駆使してたどり着きました。

混んでますね~
長野産の小麦を使った天然酵母のパンや、私の好きな
ハードタイプのパンがたくさん♪
わーん、どれもこれも買いたい。
「こっちとこっちどうしよう~」と迷う私。
「どうせ食べちゃうんだから両方買っておけば」と冷静な夫さん。
えーえー買わせていただきますわ。
って、結局2袋抱えて超ご機嫌のワタクシ。

本当に小麦と酵母のいい香りのパンたち(*´v`*)
バケットや胡桃のパンももちろんおいしかったけど、
ちょっとヒットだったのが、ブルーベリーとチーズとベーコンのパン。
これは意外な組み合わせに?と思いきや絶妙にマッチして
おいしかった!

その帰り、旧軽井沢で有機栽培のサラダ食べ放題のランチを頂き、
またご満悦。
と、思いきやホークを突き刺したトマトから真っ白なブラウスに
向かってトマト汁の大噴射!!
ぎゃーーーー(´;ω;`)
有機栽培のトマトは色素が濃いのか?!全然落ちず、、、
惨めな姿でアウトレットに向かったのでした。。。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.26 10:39:25
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.