079937 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2007.11.19
XML
カテゴリ:Clinic
アイメイクをせず、髪の毛を毎日アップにしてでこピンで過ごすこと1週間。
(自分では薄い顔になっていると思っていたけど、
アイメイクをしなくてもいつもと変わらないと何人に言われたことか。。。
ちゃんとメイクしなきゃなぁと反省した1週間でもありました。)
レーシックの1週間検診に行ってきました。

視力はなんと左右ともに1.5!
スゴクナイ?!

ただ2ヶ月は視力が安定しないので、見えづらいときがあったり
するでしょうって。
まさにそんな感じで、ランチのときに外出してふと遠くを見ると
「あれ?見えなくなってる」と思うことがシバシバあった1週間。
フラップを作ったと事でレーザーで細胞を壊しているので、
ドライアイになり、目の表面が白濁しやすい状況だそう。
なるべく目薬を頻繁に差してドライアイを抑えてくださいとのこと。
ドライアイ用の涙目薬以外に、手術後からずっとさしている
・オフロキシン(抗生物質)
・フルオロメトロン(ステロイド)
を追加でもらいました。

(私的には)気になる老眼鏡ですが、これは半年くらい掛けていて
くださいとのことです。
これを掛けていると再手術の確立が低くなるとのこと。
つまり、再度近視にならないようにする為の予防策なんでしょうか?!
もうだいぶ遠視も少なくなってきているので、老眼鏡を掛けると
却って見えずらいかもしれないけど、続けてください、とのこと。
そうよね、せっかく怖い思いして手術したんだから、
また近視にならないようにちょっと微妙ですが仕事中は老眼鏡を
することとしましょう。。。

しかし週末から風邪を引いてしまい、のどが痛いわ、鼻はぐずぐずするわ、
頭は痛いわ。。
今日は会社を休もうかと思って熱を測ったら熱がなくて、出社した
しだいです。
あー、だるい。
帰りたいぃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.11.19 09:42:28
コメント(2) | コメントを書く
[Clinic] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.