079854 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

のほほん日記  ~Life is Beautiful~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

aizooooo

aizooooo

Calendar

Category

Favorite Blog

国際結婚、暮らすな… べーとーべんさん
シンクロニシティを… 渡邊 愛子さん
心身爽快ヨガノート nobo∴さん
高木康政のブログ 高木康政さん
アンチエイジングの鬼 korridaさん

Headline News

2008.07.26
XML
カテゴリ:FOOD
夫さんがいない土曜の夜!
チャンスとばかり(笑)、以前から気になっていたビストロに
行ってきました~

その名は「モンブスケ
恵比寿のお店です♪

この日はアシュタンガでくたくたに疲れていたので、
とにかく喉が渇く!
と言うわけで最初はグラスの泡!
でもその前にお水!!な私なのでした。。。

今回は女子2人だったのと、グラスワインの取り揃えが興味を
持つ感じだったので、グラスワインで。
友達のオーダーしたもの含めて(笑)5種全部いただいたのですが、
私はセネジャック99年(オーメドック)とアルザス・リーフレの
リースリングが美味しかったです。
セネジャックは結構ツボで買っちゃおうかなぁと思うほど。

肝心のお料理はもちろん美味しかったです~

石鯛のカルパッチョから、スモークホタテのサラダ(こちら
カレードレッシングとありましたが、カレーはほんの風味程度で、
意外とワインにもあう美味しさ!)

メインが、イベリコ豚の白ワイン煮、そして私がいただきたかった
鴨のコンフィ!

いずれもワインが進む進む!!

いやー幸せ。

夫さん、ごめんよ~留守の間に。。。
でも、夫さんは夫さんで海の休日を楽しんでいるのだから、
良いよね~~(笑)

チーズまでいただいて一人8,000円なり!
ご馳走様でした。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.28 09:57:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.