4964759 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

白い三角屋根のおうちでのハナシ。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Free Space

MoMAstore






にほんブログ村 ファッションブログ 小中学生ファッションへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 暮らしを楽しむへ
にほんブログ村




+ + + + + + + + + + + + +
ご訪問ありがとうございます(*^^*)

メッセージはこちらまで↓↓↓
shiroisankakuyane★gmail.com
★を@に変えて送信してください。
+ + + + + + + + + + + + +



PVアクセスランキング にほんブログ村

Category

Calendar

Rakuten Card

Archives

May , 2024
Apr , 2024
Mar , 2024
Feb , 2024
Jan , 2024
Aug 1, 2014
XML
カテゴリ:こどものコト
ジャーン★★★



ミニロディーニの水着♡♡♡

少し前に、セールで安く買えました!





このタイプの、ボーダーのが欲しかったんですが
ピンク×リボンの方が娘が喜ぶのが目に見えていたので。




後ろ姿もカワイイ♡

rblog-20140801225341-00.jpg

しかも、1人で着られる!




幼稚園用の水着はこちら。




プチプラで帽子とお揃いで、本人もお気に入り!





ミニロディーニの水着もセール価格なら♡








これも、個性的でかわゆい♡









夏休みに入ってからは毎日のようにおうちでプール☺︎
rblog-20140801225341-01.jpg

次女用の水着は迷いましたが、

肌が弱いかもとか、ちょっと痩せ型で貧弱なので

ビキニ似合わないかな〜とか悩んで…

結局ラッシュガードにしました〜




ラッフルバッツのものです!

こちらもお得にゲット★


貧弱なお尻もフリフリでかわいく♡




ビニールプールも今年、買い替えました。


2人になったので一回り大きいものをと。


昨年までこちらを使っていました。


すごくかわいいのですが屋根が一体型なので、
膨らませた状態で置いておくのに不便で…
無理矢理逆さまにして乾かしたりがいけなかったのか
屋根部分が取れてしまいました〜



これも一緒に買ったので、空気入れがかなりラクに♪








もう少し庭が広かったら…






家庭用プールも本当に色々あって迷いましたが

取り外せる屋根があることだけこだわりました。




何も仕掛けがなくても子供たちは

水に入るだけで楽しいようなので良かったかな♪









最後までお付き合いいただきありがとうございます。

応援クリックよろしくお願いします。
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Aug 28, 2014 01:06:08 AM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.